宣伝

よう、いきなり宣伝だぜ!!



明日、8月18日の土曜夜中12時に、年に1回か2回のイベントでもある、バカラジオをやります。


http://live.ladio.livedoor.com/


12時代くらいに「箱ラジ」と番組項目が出ますので、再生をクリックすると生放送につながります。


お便り募集します。
ラジオネームも忘れずに。
来たお便りメールは99%読みますw
自分のが読まれて部屋でニヤッてしたい方は是非お便りを。



「箱ラジ」の放送の下に関連サイトっていうのが出ます。
そのをアクセスすればメッセージ送信てとこで、お便りを送れます。


あと、今、応援メッセージなどを送りたい方はこちらへどーぞー!

hakosute0@yahoo.co.jp


土曜の夜は俺とネットラジオの前で握手、手淫





はい。というわけで聞いてくださいね。





いやあ、いきなりすぎるねww




サプライズラジオ。



俺の声が聞きたい人はアクセス!



というわけで生放送のために明日は千葉へ行くのだ。



今日はまったりまったり。


お笑いのオオギリ見てた感じかな。


てかそろそろビデオ返さないとやばそう。

マンガは延滞料金発生してますw
ボンバイエ3巻返さないと。




あー。キンタマがむずむずするww

なんでだw
遊戯は新制限でたね。それについてはまた今度。



それじゃ寝ます。


ラジオの前でボクと会おう!




ではおやすねとらーじ!