日焼

焼けた。



今日の仕事はやけたー。



ずっと炎天下のしたで作業してたらマックスだった!!


今日は現場たくさん移動したし、明日も朝早くからだ。


まあ、12時には寝ますよ。


朝早起きですからね、仕事となりますと。


まあ頑張りますよ。


テレビでオタリーマンの特集やってた、ちょっと買おうかなって気分になった。



最近カードいじってないな。

イジイジしちゃおうかな。



金曜か土曜かな?



ていうか最近お金ないなあ。。。


なんかいい服売ってる場所ないかなあ。

タケオキクチとかコムサとかもいいんだけどねえ。
あとどっか近場でカワイイ感じの服うってねえかなw


うってるわけねえっ!w
2秒で自己完結。



さてどうなることやら〜


ちゃらちゃららーん。




まあ、なまけてたので少しだけマジメになる。

あ。
なんか思っただけw


それじゃまた頑張ってきますよー。



ではおやすドリル!