再改

ラジオ終了〜〜


聞いて聞いてくれた人アリガとー。
今回は爆笑した人は爆笑したらしいですねw酒蔵!!!!
ハムデレッ!アンジェラッ!!


次はもう5回目なので、そろそろガチになりたいと思う。
1週間前から予告しないとな。



まあ、千葉から帰ってきました。

そしてオオケンのおうちにお世話になりました。


カレーとか色々美味しかったですっ。



んで、夕方は本屋行ったりなんちゃらかんちゃらで。
コンプとかニュータイプとか色々立ち読み。



あれだな。

らきすたの声優陣みんなかわいいと思いますよ。
みゆきさんの声優もいいです、つかさの声優はつかさが良すぎるためにあれ?ってなりました。
でも一番は平野さんでしたね。


で地元のゲーム屋で色々見た。
カード売り場に「ずっと僕らのターンだっ!」て書いてあった。
どんだけですか!
ソウルテイカー欲しい。




そして、夕飯食べてお笑い見てゆっくりした。







てか!
マジたたねえよ!!

たたねえ!!



あ、チンコじゃないですよ。


フラグたたねえなあ。

マジビッチだよwニナだよ!ニナ!

なんかいないかなー。
こう萌え要素高い女の子。


アイドルとデートしてみたいもんですなあ。。。。。




ていってる俺は今日もらきすたを見てねるのだっ!



明日は朝早くから仕事。


頑張ってくるか。
今週は色々あるかも。




さてさて!では寝ます!!
おやすソウルテイカー