懇親

いやー。
懇親会だったよ今日は。


そうそう内定先のね。



てか昨日日記書き忘れた。


ネタがないとかじゃなくてマジでなんか忘れてた。

寝てる途中で気が付いたのだよ。


でも昨日は特になにもなかったよ。



今日は、まあ夕方から内定先の懇親会で挨拶とか食事とかお偉いさん、同期の人たちと顔合わせ。


ビールまた飲みまくった。
やっべーとまらない。



いや、改めてどうして自分がこんな場所に入れたのかビックリですよね。


セレブというか、モンスター級の企業・・・・・


でもやっぱみんなトークうまいし、女子はかわいい子ばっかだったな。


軽くアドレス聞いちゃったよ。




ったくホントビッチだなw
まあ1,2通で終了しそうだけどねw



そんでサワサワが車で帰ってくるらしいので渋谷から車で地元まで送ってくれた。
渋谷まで迎えに来てくれるとか最強だぜ。



そんでハマ、ヒロキ、サワ、ハジ、俺でカラオケ。



ハジメのノリがばかすぎるw
あいつ狂ってるわ。



んでハジメは朝早いので解散。



その後24時間営業のゲーセンでビルダー。

めずらしく1000円使った。

ヒロキが1000円でR2枚ひいた。
ツエー。



んで朝方に解散。
今日はずーっとサワサワが運転だったね。



今は朝九時半。




あーあーあーあ。

起きるのは昼過ぎか。


まあいいか。




とりあえず、ミクシイのほうにも後で書くかな。




そんじゃ、寝ます。


おやすファックマン!!