小大

金曜日だねえ。

祭りやねえ。
ていうかヒロキングから4時30分に電話とかで起きちゃったよw
バッチリだよwアホだよw




今日はGXとゲームジャパン買いに出かけた。
ヨコの駅に。


んで3冊買ったー。
ライオウて裁定来たらしいけどゴーズとかリビングとか早すぎは無効に出来ないのね。
あーあーあ。
価値下がったな。


んでグニズに行って大会の予約しようとした。

「大会いつー?次でますわー!」

店の人「え。今日だよ、というか今から」




えええええ。


準備してねえ。
デッキはあるけど。


んで出ました。




はい。チクショウ!!
3位。
ゲームの特典のハンターアウルが賞品だった。


勝てた試合なのになあ。優勝できた回なのに。
ミスったのとゲドンに嫌われた。

まじ大寒波コピってるよw


んで今日は色々とあったんですよねー。


とりあえずショタがすごかったw


いやさ、男の子なのにカワイイ顔の子が大会出ててさ。
夏休みだからかな?

なんつうの。クソガキだけど憎めないんだよね。ナイスな笑顔なんだよw
しかも驚き!!
その子は初めて優勝したらしい。
作ってもらったデッキでw
ショタだったわー。しかも男の子なのにヒトミって名前なんだぜww




んで俺が遊戯教えたY君も来てて、帰りは話しながら帰ったよ。
こういう高校生と話す機会なんてねえなあ、と思いつつ。
いまどきの高校生の話を色々聞いた。


てかY君、応募者全員のパック65個応募したらしい。

ありえねえ。



あと、みなさんデュエルマスターって知ってます?
あのコロコロコミックのね。


グニズの大会に出てたメンバーの中に。
あの店に。


デュエルマスターの関東1位・3位・6位がいたっていうw
今日始めて知ったよw
コロコロのってるのかよ!お前wみたいなノリだった。

Y君は関東3位、ヨコにいたやつは1位。


Y君は飲み込みが早い。
遊戯もすぐ覚えたしデュエルマスターズなんて半年で関東3位。

たぶんアノ子は普通に頭イイ子なんだと思う。というか高校生に見えない。
今の学校レベル低くて学力高いコトに編入するんだとさー。


まあそんな事がございましたよ。


高校生と話すと知らない話題とかあるのが驚いた。
今のガキはマセてるね。


で帰ってきてGX読んだ。



紅葉さんマジいいわ。
一番好きなキャラかも。
カッコイーーーーーーーー!!




あ、メッセいきなり退席してゴメンなさい。

jpよ、今度はなすか。


ちなみに第三者からだけどその部分は全く俺と同じ。
すんごい似てるね。まあ似てるから分かってる部分もあると思うけどw


そういうのは治したいじゃなくて、それがあるから、こそ周りを見て生きていくのだよ。

俺だって心配性とか、この性格直したいけど、難しい。難しいからこそ、出さないようにする。


てかちょうど、そんな感じの講義とってるぜー。
まあ、今度会議な。




というわけです。



んじゃま寝るうううん。



おやすショタアアアン!