日光

あー。髪の毛染めすぎてディアッカみたいになってる。
ちょっと日焼けしてるし。



どもー。
日光から帰ってきたよ。
まあ、普通だった。


なんかメシ食いすぎた。
旅とかするとなぜか食欲がハンパないのです。



朝からご飯おかわり3杯。


んで温泉に入ったりとマターリ。
携帯一切電波ないw
圏外ゲーでしたよ。



ネットできる宿だったし、マンガもおいてあった。
キーボードばぐってたけどねw



んでまあ、昼過ぎに帰宅。

ちょっと休んでから新しいメガネを調整しにメガネ屋へ。


帰りにバリ本を2冊購入。


あと、もういいかげん携帯変えるのでパンフもらった。

携帯いきなり電源きれるとか勘弁。



んで家帰ってからサワとビルダー。
サワがレアだしてた。
俺はUCガトー。



いまさら何を使うのだ・・・・・
そして帰りはヒロキングの松屋でメシ。キムチとサラダを無料でゲット!



らきすた見て今に至る。



もう、かがみん今回良すぎた。
つかさレイプだったw
白石バーサーカーモードだったw今日のらっきーちゃんねるは今までで一番じゃん。


今回は今まででトップ3くらいによかった。物語って感じ。



あー。そういやオオケンアニスパの公開録音行ったみたいね。
にゃほほー。

俺も後悔録音しようかな。


もうほんと後悔しちゃうやつね。



トレードインを3枚ネットで買った俺でした。


でわ!寝ます!


おやす亜空間ゲー!