狙撃

一応今日は乗り切った。
レポも出したしテストもそこまで死ななかった。
1個のほうの栄養学は満点だろう。

で明日の試験も大丈夫。1こは放置ゲー。
明日はぼけーっとする授業多いな。
木曜までのレポ授業中にやろうかなあ。

で帰宅した一日。

夜みた闇の死置人ってドラマてひいた。
なっちゃんだっけ?アノ子がレイプされるシーンみてひいた。
リアルすぎるだろw
なんか驚いたわ。フィクションでよかったよ。うんw




でねえ。なんかさあ。
夜中にメッセしたんだよ。お笑いの先輩と、女子ね。美人な人ね。
もうその人は卒業だし、まあ仲いいのよ。
その人が女子なのにガンダム好きっていうから話に乗ってたら俺もガンオタってバレたっていう有名なお話がありますよね。
過去日記参照。
色々はなすんだけど、なんか仮面をかぶってる自分がいるよねえ。相変らず。
ちょっと仮面をはずしてガンダムの話にのってあげるじゃん。そうすると俺はラビアンローズとかサイサリスとか言っちゃうジャン?それで向こうはそこまで知らないジャン?で引くじゃん!
なんだよねえ。どしたらいいんだよ。しらねえよ。
オタで悪いかよw

でもこの日記見てる人、意外は全員俺のこと「ゲームとか興味なさそう。ましてやガンダムとかアキバっぽいのしらなそう、家で雑学の本とかよんでそう。不思議な感じ。自分のこと嫌いそう、たまに良く分からないノリ。」とか勝手にいわれますわ。


そんなことしてる間も俺はヤフオクで激レア、アジア版を落札しましたよ、はい。めっちゃオタだっちゅうの。
仮面を持ちすぎてて疲れるよねー。



もうなんかグワアアアってなります。勝手に俺の分析をしやがって。
もううっさい!うっせえ!ってなる!うっせえええ!!

あまり自分から、話さないほうがいいことに今日気付いたよ。
出るクイは打たれる。
たまにはこういう理念も大切。

なんか疲れたよw
もう決めたよ!ほんとこの仮面は大切だって。ちょっとはずそうとするとそこからヤリがささる。
そんなもん。


しゃしゃりでるのはシュウカツで元気なことアピールするくらいでいいな。
頑張って生きていこう。

あー。みんなと集まりたいぜ。


そんな俺。
来週あたりオオケンと大会へ行こうかな。
俺は自分の世界に入らないと落ち着かない。


ではおやすCGI!!!!!