本屋

今日はボケーっとしようとしたらオヤジが仕事大変らしくていきなりガチャンを召喚した。
6時半くらいまでやって帰宅。

んでシュウカツで必要な本あったから本屋に買いに行って、印刷もしないといけないから電気屋でインク購入!
その後カード売りたかったからファミへ行った。
1500くらいかな?
でドレッドガイがなんか欲しかったからブーメランと一緒に買った。

てかやはり俺の思ってたとうりだ。
地元で目つけてた高校生が優勝したらしい。
昨日大会だったらしけど用事でいけなかったからな。俺いないと誰優勝するんだろな。
て思ったら高校生のY君でしたよ。
彼は絶対つよくなるなって思ってたら案の定!
次はとうとうアイツとやるのかな。

なんか俺が大会でないとアノ人こないのー?とか言われるらしし。
ワシも地元では有名になったんかな。

でそいつがなんかガチャンさんいないとつまんないとか言って優勝したらしい。
これは宣戦布告ですね。
なんか海馬と遊戯みたいでキモいわwwwばか!



あー。明日はとうとうシュウカツ用の髪型になる。

髪も久々に黒になる・・・・
何年ぶりだろう。



大変な時期ですねえ。色々大変な時期です。はい。




ではおやすジュダック!