変動

ミキティはサーチ房wwwwwww
吹いた。



昨日の夜は寝付きにくかったよ。
あのアホ姉のせいで。うるせえーーったらありゃせん。

結局休日なのに7時間睡眠。
もっと寝たいわ。

昼にカレー食べてグハアってなった。
食べ過ぎた。
で睡眠浅かったからもう1回寝たら3時間くらい寝てて速攻夜になった。

んで夕飯。

なんだこれw動いてないw


で夜は医療のテストが明日あるので勉強したり資料みたり。
まあなんとかなるかなってレベルですわ。
今日はもうやらないw
明日は午後のテストだから気が楽だな。

んで時間があったらファミに様子みにいくか。
なにも作業してなかったらリアルでキメラワンキルくらわすよ!w


それは無いと思うが。


色々なゲームにおいてトーナメントプレイヤーとカジュアルプレイヤーというのがあると思う。
これはなんぞやというと、トーナメントプレイヤーとは環境を第一に考え、大会などでいかに勝ちあがるかを考察するプレイヤー。好きなものとかよりも勝てるものを求めるのがミソ。


そしてカジュアルプレイヤーとは、トーナメントプレイヤーとは違い、その場を楽しむプレイヤー。好きなものを使い、勝率なども考えずオリジナル感あふれるものを使用する。本人は楽しんでいるが勝率には繋がらない。しかし楽しむという点では、こちら側は有利だろう。


俺はビルダーはカジュアル、遊戯はトーナメントプレイヤーかな。
でもどっちも勝てるのをもとめてるし楽しんでるんだけどねw

jpはビルダーはトーナメントな感じするけどなあ。

俺はよくデッキにミーネを入れるんだけど、正直俺くらいにミーネを入れて勝ち上がってる人はいないと思う。
ミーネを入れてる理由はたくさんありましてな。
たまに聞かれるんだよ。ミーネなんでいれてるの?って。でも俺は3積だし、何で入れてるかってのもあまり話したことない。
萌えな感じもあるけど、効果がすきだしなあw
まあ1番の理由としたら俺に遊戯つう世界を教えてくれた人が使ってたんだよな。
それでやられた覚えもあるし。今はもう俺があの場から蒸発しちまったから連絡も取れないけどね。
俺に勝つムズかしさを教えてくれた、あの人が使ってたもの。
それは魂の1枚というのでしょうかね。
今日もいくぜミーネっ!







なんだこの流れwwwwwww
アニメかよ!!!



まあホントの話だしねw



さーて!


夜中をノンビリすごしますか!

ではーおやすミキティ