異変

今日はまあ普通に学校にいきやしたよー。
とりあえず色々人間めんどくさいって思った。
で帰りはふらふらしてポパイとかファミとか行った。
ザボルグ買えたー。良かったぜ。

でファミで色々はなして帰宅。

てか今日CGIの調子悪すぎた。
おかしい。
オオケンとかマジ十代の引きだよ!w
あれは異常w
ああいう人が選考会で勝ち抜くんだろうなー。
かみ合わせがやばすぎる。
大嵐まずいなーっておもったら打ってくるし、罠2フセでいきなりショッカー。
他のやつともやったけどみんな初手、押収、ブレイカー、エアー、嵐。
ないですないですw


まあ。今日みたいな日もあるだろー。
間違いなく俺より強いやつなんていないでしょう。
たぶん。うんたぶんw
CGIなんて運ゲーだぜ!アキバ行こうぜw


ってシュウカツはどしたんだよ!俺!!
やばい!やばい!
とりあえずねる!



ではおやすザボルグ!