幾憶

チッ。ヘドが出るぜ。
別に俺は関係ないね。もう昔のこと。
思い出させるなよ。


いつも見ちゃいけないと思うけど、見ちゃうんだよな。
例の巨大日記サイト。

自分でも、まあ分かってるけどね。
あの時の判断がちょっと違ってたら全然違う方向に俺が動いてたっていうこと。

少しかわいそうなことしたのは分かってるけど、あの時の俺はひどかったしな。
毎日がノイローゼで。でもやつが今幸せならいいんだよ。もし俺がやられたらって考えると、おそろしいわ。
それを俺がしてしまったんだから。あいつはすごいよ。男の俺だってへこむのに。
次あった時にゃ笑ってら。
あの件はいいんだよ。そういう風な運命が訪れたんだからさ。
別に俺とはもう関係ない。関係ないよ。
俺は今幸せなのかな・・・・違うだろうな。
でも幸せなんて求めてないよ。

まあ幸せになってください。
全部俺の勘違いかもしれないけど。
いやなんでもない。

頑丈な心が欲しいよね。

いつか俺も変わるときがくるでしょう。たぶん。

こんな人生ですが、ガンバっていきてるんだよ。


人と比べるなってよく言うけど比べちゃうんじゃない?人間なんだから。
同じ種類がよこにあると無意識にでもくらべるだろ。
比べちゃいけないけど比べちゃう。
愚かな人間の感情ですよ。
今を生きるしかないんだよ。人間つうのは。

生き物が生きようとして何が悪いんだ!byどろろ

寝てても未来はこないんだよ。
動かなけりゃ何も始まらない。
家宝は寝て待て?寝てる間に誰かに取られちまうよ。

でもここぞという時に動けない。
シュウカツのメールを見る気が起きない。
やらなきゃいけないことなんて沢山あるのに。
まさに現実から逃げてるってのはこういうことだね。




あー。なんか明日テストだから1日中、部屋に引きこもってると寝ちゃうね。
しかも考えことを沢山してしまう。

やばいやばい。



あー。
リゾート論てナンですか!

わけわからん。



さて明日も頑張りますか。
なんだかねーw
なんだかw


ようわからんw


現実を見よう。
がんばれガチャン。



ではまだ寝ないけどー
おやすユースケサンタマリア!