綾冷

アヤビエねえ。
てかオオケンとリオンがおもしろすぎるわ!w

今日は夕方からボチボチとビルダーをした。
サワもやるらしく2人で行った。
てかやっと昔の手つき思い出したかも。
今日は対人含めて8連勝した!

ギニアスアプ3 アイナザク2改の適正武器に炸裂 ジュダック伏兵
かなり良かったよ。
またビルダー病になりそう・・・0083から本格的に始めようとしたんになあ。
明日も1000円くらいしよう。

で配列しらべてサワが堀まくってケンプフルだした。いいなあ。あいつ、その前はBD2だしねえ。
運いいよなあ。


で俺はその後オオケンとリオンと遊ぶ約束してたので8時半くらいにサワとバイバイ。
着替えようとしたけどめんどくてそのまま池袋へー。
3人で飲んで食ってトーク大会でしたね。
社会人パワーでリオンがおごってくれた!マジすげ!
ありがとう!

で解散!


しかしオオケンとリオンは終電がなかったらしくオールしたらしい!マンキツゲー!
なんで俺の方面の電車はあったのに。どゆことやねん!


帰宅ー。
明日はまあまあ色々な日だ。

休みももうないなあ。
あ。勉強がwwヤバイ。



てかフリ君!エミュ詳しいの!?
どんだけ神業つかえるんだよw
スゲー!
明日にでも聞こう!



ではまた!

おやすザク2改!