試医

ではここでシータ武蔵小金井店に捧げます。



デュデューーンデューン!!!


           [ガチャンの卓上攻防戦]




見上げる空は〜遠いけど〜♪
抱えきれない夢〜〜〜がある〜♪




そうよっ〜♪




バコっ!






創られた世界の中を〜♪




抜け出して〜〜自由になりたい〜〜〜♪




 

走り続けて〜〜〜〜〜♪




ドゴッッ!




空に届けば〜〜〜


風になれると〜〜〜♪




ズゴーンッ!!!




そう信じてるか〜ら〜♪









I never give up forever〜〜〜♪










wwwww


だめだw


この日記書いてる俺もふきだしたw





なんてバカ日記なんでしょう。





シータには届いたでしょうか。




最近壊れてきたガチャンです。



今日は医療のテスト!むずかった!
ちょい自信ないー。
てかこんなことしてるヤツが最近の医学について語るとかどんだけですか!w


んで帰るときにクモスからビルダー行こうかってことになり帰りにゲーセンよりました。
なんかハマの学校の友達もきていたらしくて。
今日も対人ほぼ負けなし。
イヤなデッキらしいよなんか俺のw
普通じゃないかなー。どうなんだか。

ハマの友達も倒しました。
しかし!


クモスの狙撃6連発で死にました。

時間切れだけどやられた感があったわー。


それよりも学校終わってなんかマックチキンとチーズバーガーとポテトを食べてしまったのが痛い。
夕飯でもヒルメシでもないのに!
カロリーとっちまったぜ。
メタモルポットじゃなくてメタボリックになっちまうよ。


でクモスに送ってもらって帰宅。


まあいいのは引けなかったし、普通な感じかな。

ファミにはいけなかったー。
明日行こう。

ほんと最近ラリってるわー



さーてCGIでもして寝ようかな。



ではおやすラクス!