遊問

やらなきゃいけないのにテストとかあるのに。
こんなくだらないことをしてしまったキチガイな俺に拍手。
100の質問。
どうぞ!



01. 性別  男

Q2. 生年月日と血液型
200X年 4月1日

Q3. 所在地(県/地方)
埼玉県のハイパー村

Q4. 遊戯王OCG歴
3年やってやめて2年やってやめて、また初めて3年目。10年くらいかね?

Q5. 遊戯王OCGを始めたきっかけ
中学にめっちゃ流行ったね。それで知った。
あとは知らないジイサンに「これで世界を救え」ってデビフラ3積みのデッキを渡されたこと。

Q6. 近所に遊戯王仲間がいますか?
まあいますわ。3万人。

Q7. あなたが所属している団体名
言えるか!昔はANU○○ですね。

Q8. よく使用するスリーブの色
ウルトラプロのイラスト、ダークとか。

Q9. 「ジュニアルール」と「新エキスパートルール」どちらが主流ですか?
新エキスパート・ギャランドゥーデスマッチ

Q10. 好きなモンスターカード
黒蠍ミーネ、前はドン・ザルーグとか。最近では藤本美貴

Q11. 好きな魔法カード
天使の施しとか 股間の旅立ち

Q12. 好きな罠カード
奈落の落とし穴とか 釈由美子

Q13. 相手に使われると辛いカード
天使の施し、クリスタルケイ

Q14. 好きなレアリティ
海外版のシクレア 、クリスタルケイ

Q15. 自慢の所持カード
めっちゃある。アジア版ミラフォとか。アジア版ヴァンロシク。
センチメンタルバスのバグってる男。

Q16. 欲しいカード
アジア版の破壊輪シク!海外版ザボルグ、混沌!

Q17. 禁止・制限・準制限を希望するカード
デビフラ・ゴーズ・黄金櫃・伏兵コアブ

Q18. 禁止・制限・準制限を解除して欲しいカード
悪夢の蜃気楼とか。サイエンティスト。
勅命。ゲルクロ。

Q19. 好きな属性
闇と光だな!あとはNEETとか。

Q20. 好きな種族
色々あるな。
戦士とか悪魔かな。あとはNEETとか。

Q21. 好き(得意)なデッキのタイプ
ビートだな。
殴り合いでは確実に負けない。あとはNEETとか。

Q22. 嫌い(苦手)なデッキのタイプ
バーン。勝率がどんだけ下がることか。あとはNEETとか。

Q23. 現在のデッキ所持数
3つですね。ガチ1個に遊び2個。

Q24. 常にサイドデッキを持っていますか?
いや大会の時に前日作るかな。授業中に教授にブルーアイズ投げる。

Q25. デッキ枚数の平均
40〜41だな。たまに3000枚。

Q26. モンスターカードの平均採用枚数または割合
15〜17かな。

Q27. 魔法カードの平均採用枚数または割合
15だな!

Q28. 罠カードの平均採用枚数または割合
5〜7かな。

Q29. 5星以上モンスターカードの平均採用枚数
つのだ☆☆☆☆☆ひろ
ATK8000

Q30. あなたが必ずデッキに採用するカード
サイドラと奈落かな?エクゾディア3積

Q31. 制限・準制限以外で強いと思うカード
今の環境ではつり天井じゃないか?
あ。エアーマ・・・いや、なんでもない。

Q32. あなたは「攻撃派」「守備派」どちらですか?
攻撃!ガンガンえろいことします!

Q33. 好き(お薦め、得意)なコンボ
施シルバゴルド! それと、開始時に「こうすればよかったんだ」って窓から相手のカード投げる。

Q34. 魔法カード「サイクロン」の平均採用枚数
えw平均採用枚数ってww
制限じゃ・・・・

Q35. 遊戯王OCG非公認のオリジナルカードを購入した事がありますか?また、オリジナルカードをどう思いますか?
オリカいらねーよw ケツふく紙。

Q36. 再版を希望するカード
とりあえず絶版とアジア版のパック全部。あとは伝説の汚い映画館。

Q37. 対戦で勝つ為に重要だと思う事
運と先読み。相手のデッキを大会前にゴミ箱に捨てる。

Q38. 同じタイプのデッキ(混沌開闢系、手札破壊系)が公式大会上位を占めている事についての感想をひとこと
混沌開闢?はて?覚えてないね。
ガキがコピーしたデッキで勝つのはいかがなものかな?

Q39. チェーンの確認を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?
まあ。無意識に行うでしょ。
行わない場合は裏筋ペロリンコ。

Q40. フェイズ宣言を行っていますか?また行わない方をどう思いますか?
行うね。
やらないやつはウンコ食え。それか裏筋ペロリンコ。

Q41. あなたが対人対戦で印象的だった出来事
静かにワンキラれたときわウザかった。
あとはすっごい張り切ってるガキはうけた。

Q42. あなたが対戦相手に望む事
ピンチになっても怒るなw

Q43. 今後も公式大会があれば積極的に出場したいですか?
まあようでてるよ。おしっこくらいでる。

Q44. 公式のポイント制ランキング戦に参加していますか?
あまり。そろそろ参加するわ。

Q45. 遊戯王OCGをやめようと思った瞬間
忙しいときとか、これ以上やってなにがあるか考えたりして。
さっきのデビフラ3枚デッキくれたジイサンがキメラに逃げた時。

Q46. あなたの遊戯王OCGへのこだわりは何ですか?
ひと時を楽しむものだと考える。

Q47. 今後、遊戯王OCGに関して期待する事
再販のオンパレードを・・・・ババアじゃなくてジジイに作らせる。

Q48. 遊戯王OCG以外に好きなTCG(過去でも構いません)
ガンダムカードビルダーだろ。後は笑っちゃいけないカードゲーム。

Q49. あなたが遊戯王関係のサイトを利用する目的(例:情報収集、トレード等)
情報だね!

Q50. 最後にひとこと
ドロー!「あ。スイマセン。今間違えて5枚ひちゃいました、よしんばエクイゾディアも揃いましたw」





どっからどうみても俺って変態だよな。


次はガンダムの質問でもやろうかな。


今日はひっさびさにゴロゴロした!!
やったぜ!!ほんとになにもしてないやw


でも家に一日いるとだるくなるね!
明日は家でないとな。
なんか頭の一部がいたい。
なんだこりゃ。

明日は外でてそんでテスト勉強だ。
シュウカツもわすれずに。


あー。大会いきてー。
そして新弾はやくでろー!
サーチしないと!!


じゃあ。今日はこのへんで!
おやすアジア版!