目蓋

やべえよ。
結構睡眠時間へらして生きてるよ。
なんか今日さー学食食べたらクソまずいのね。
なにあれ。やばいって。
まあいいや。少しずつ色々片付けてきてます。
後はレポが1つにテスト3コくらいかな?
あー。ちくしょーめー!


で昼にさー。
ガチャンがボーっとしてたら、近くの女子が乳首の話してて、すごい興奮した。



・・・・・・・タイーホ!
だね。

いやびっくりしたよw
かわいい子がいきなり乳首の話ですよ!
そりゃ胸元確認しますよね。サイズをね。はい。


でなんか儲けたって思いながら本日過ごしました。

俺の脳内はどうなってるのでしょうかw

そんで帰りには今日発売のコレクションTINBOXを2こかいました。
あれはコナ○さんからのお年玉だね。
FGDのレリとかすげえよな。


あ。今日夜にツカと電話した。
なんか学校ほど終わっててヒマらしいぜ!
どゆことだよ!いいなあ。

なんかコバヤカイシュルッツシャッツなんちゃらって現象が起きてるらしいよツカの中で。
こんな名前だったはず。肉じゃがが関係してるって。


あー。
明日はスーツで学校がー。


なんとか頑張る。

たぶん。



ではおやすギレンの野望