日光

んー。
あれ?

まだテスト終わってないよね?がちゃんね。
なんでかなー。

いっちゃったよねー。旅行。

はい。ただいま。
テスト期間なのに栃木に旅行にいきました。
なんか土日は大丈夫だろうと考えてて結構前から決めてたんだけど、テストとかぶることを考えてなかった。
まあ。ガチャンサイコパワーでなんとかなるでしょ!

旅行は楽しかったよ。
男3人女3人のお笑いメンツだったんだけどね。

1コ上ばっかだったかな?
メンバーの中の数人で集まって旅行いこうってことになって、この時期に6人の小旅行になったわけ。

浅草で待ち合わせして観光、その後電車で栃木へ!そして温泉へ!
温泉すげーきもちー!
まあ。現実逃避して楽しんだよ。


メシうまかったしな。

で夜中まで起きててめっちゃ眠いよ今。
睡眠時間3時間くらいで遊んでたわ。旅館は8時に朝飯だしね。
夜中は色々話したり人生ゲームを2人組でやったり。



そして女子もいたし盛り上がったので相変らずガチャンセクハラ魂も炸裂したわけですw



「深刻なお願いがあるんだ。ちょっとだけケツさわらせてくれ。」

重症ですよw

「バカ!w」といわれたので次の悪遊を考えた。


フトンをカブって寝てる俺の近くに女子が通った瞬間倒して、アリジゴクのごとくガチャンのフトンの中に引きずりこみました。
「ワーシャシャシャ!!」

「なあ。俺と一緒に寝てみないか?」

笑いもとったしセクハラもしたので楽しく時間を過ごしました。



夜は色々と名言というか迷言が生まれました。


で帰宅。


ねむい!

明日どうしよう!
とりあえず学校いくしかないな。

あー。寒いのに!
いやだわー!



Vジャン買った!
オモロイwww


今日は早めに寝ないと!!!


ではおやすイレイザー