準備

エントリーシートっ!!!

ドドドーーンっ!

効果はばつぐんだ。ガチャンはこおりづけになった。

やばいぜ。
こんなにESが大変なものだとは思ってなかった。
とりあえず今は4時半。終わった。

かなりイイ感じに仕上がった。
書類選考とおってくれーー!!



あー。明日は2ゲンから。あまり寝れないね。
てかまずいんだわ!
明日疲れて帰宅するだろ?んで次の日はテスト&レポートの期限!
さらに次の日もレポートの期限!

おいおい!
イクラダスト並のコンボじゃねえかよ。



今日は夕方からスーツ着て写真とって帰りにサワ、クモ、ハマ、とビルダー。
しかし俺は先に帰る。ESあったしね。
なんか最近スーツばっか着てるのは気のせいか?
久々に私服で学校行くような・・・・
まあいいや。

とりあえず無理するわー
無理すると体壊す人だからな。。
怖いわ。


では寝るぜ!
おやすマック!!