新年

新年あけましておめでとうございます。
はい。
というわけで2007年になりましたが、のこすところ2007年もあと364日になりましたね。
忘年会しましょう。


あああ。くそお。
楽しい正月が・・・
この扁桃腺め!!!生まれの不幸かあああ!!!!


年明けはダルくなりながらテレビ見て年越したな。
あ。まあおせちとかは治ってから食ってやるぜ。
また少し体重落ちたんじゃないかw


で寝正月だね。

早く治らないかな。
って書いてる今もダルいっす・・・・



正月は遊びたかったなあ。。。早く治したいなあああ。


正月のテレビは面白いね!もうだるいのに爆笑しちゃいますよ。
ヨシモトとか最強だな。
ガキの罰ゲームもやばすぎたしな。


さて2007年はどうなるのでしょうか。
遊戯会は!?お笑い界は!?そして俺のお笑いは!?
将来は!?芸能界は!?


2007年もがんばりましょうみなさん。




あー。年賀状おくれたらすいません。
治ったらシュウカツのやつとかやること沢山なんです。
すいません。



ではおやすウルトラ!!!




新年あけましておめでとうございます。
はい。
というわけで2007年になりましたが、のこすところ2007年もあと364日になりましたね。
忘年会しましょう。


あああ。くそお。
楽しい正月が・・・
この扁桃腺め!!!生まれの不幸かあああ!!!!


年明けはダルくなりながらテレビ見て年越したな。
あ。まあおせちとかは治ってから食ってやるぜ。
また少し体重落ちたんじゃないかw


で寝正月だね。

早く治らないかな。
って書いてる今もダルいっす・・・・



正月は遊びたかったなあ。。。早く治したいなあああ。


正月のテレビは面白いね!もうだるいのに爆笑しちゃいますよ。
ヨシモトとか最強だな。
ガキの罰ゲームもやばすぎたしな。


さて2007年はどうなるのでしょうか。
遊戯会は!?お笑い界は!?そして俺のお笑いは!?
将来は!?芸能界は!?


2007年もがんばりましょうみなさん。




あー。年賀状おくれたらすいません。
治ったらシュウカツのやつとかやること沢山なんです。
すいません。



ではおやすウルトラ!!!