労男

うひょ。
つかれた。


朝から仕事して帰宅は夜。
うごきっぱなし、休みなし。休憩ちょいと。


もうめちゃんこ疲れましたね。
そして、そんな日になんか疲れたのに、ビルダーしたくなってしまい。
夜にサワとハマとビルダー。
配列みたら1クレでRだったからみたらフルアーマー。
びみょー。

んでネタでフルアーマーにシャアのせてたらなんか勝ったw
ばかだw


で帰ろうってなったんだけど、うちで夜中までトークの流れ。
くっちゃべってたら4時・・・・・


やばい・・・・疲れた・・



しかし!!!



今日はなんか姉の友達が泊まりに着ているので、うるさいっ!!
四時なのに起きてる!!

ねろ!!!


3人の女子大生とかうるせえよマジで。


疲れてるのに。


モモ鉄?バカかw
寝ろ!!

声がめっちゃ聞こえるんだよ。
うるさいっ!
うるさいっ!





胸騒ぎスカーレットでも聞け!
夏焼のすごさを知れw

なんかモー娘のPVって見ててむかつくけどすっごい、カワイイ女ばっかだよな。
どうでもいい感想だな。




じゃあミキティの趣味はサーチにしようwwwwwwwww




じゃあ寝ます。


明日はテスト勉強。



ではおやすトーマスクルツ!