母艦

ういい。
なんか理由もないのにテンション低い時ない?
めちゃめちゃあるんすよ俺。
まあいいや。

今日は夕飯に定食屋にいったんだけど初めてですよ。
あんなウマイエビフライ!!
絶対またいくし!ちょい高いけど。
すげえよ!あれは!禁止カードだ!


で夜にボチボチとビルダーやりにいったら、またまた!
会いました!カネヤンとツダ!
まあ世間話してサイナラ!でその後ハムとツタヤでフラフラ。
俺は用事なかったけど彼が買いたい本があったらしくて。

で帰宅!

ハムがエミュくれたんだけどあれでいいのかな?とりあえずありがとうねハム!
てかサウンドわからないw
フリ君に詳しく聞こう。そしてゲームの増やし方はどうするんだろw
フリ君忙しそうだしなあ。
俺も言えんけどねー。忙しくなりそうだ。

ドラクエ2はあきますね。


なんか右のキンタマがイタイんだけどなんだろう。
さわったりすると痛い。普通の状態は平気だけど。
なんか変な病気じゃネエだろうな。
こええよ。
そっとしておこう。


あー。もう学校だ・・・
いやだ・・・・

ああ・・・・


学校帰りにオオケンと大会にでも行こう。
ひそかに2人でランキング期間参加してVジャンに乗ろう計画あるしなw
どんだけ勝つんだよw


ていうわけでおやすキンタマ