冷風

さむいねえ・・・・
そして誰か俺の笑いをとめてくれwwww


第二部 summer vacastion




サマーバカスション・・・・


お前がバカスだよwwww




バカスでバロスだよw



いやあ。

ごちそうさまオオケン
H組クオリティたけええww



よーし!パパこれからイクシオン読んじゃうぞー!!
サンチュが引き金となったわw
すごいなあ。マジ気付かなかった。




・・・・・・今読んでる途中・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・つ・・・・・・


























つまんねえええええええええええええええええええええ!!!wwwww





え・・・いやゴメン。
マジでつまんない。
ほんとお世辞も言えないレベル・・・・
なんていうのかな。
言えるとしたら・・・・あ。字書けるんですねー。とかしか誉めようがない。



マジすごいわ。
これは意味がわかんない。
あるシーンで。

『うわっ!?
て、敵の攻撃が激しくなった!!
このままじゃ、ウェンディゴが持たない!!』

もう。持たないって字違うような・・・・
機体がもたないって・・・・・ww
何持ってくれるの?荷物?
デッキケース?

どうにかならないかな。あの官能小説。



これからもチェックですね。
記念に掲示板に書き込んだわ。







そんで今日はファミでちょいと作業。
あいかわらずTさんの仕事は遅いわ。
画像取り込んどけっていっただろ!ごらああ!社長だぞ俺はw
って怒りたいわw


明日はテスト。
持ち込み可だけどめちゃくちゃムズイ!!
なんだろう。
刀使っていいですから100人の格闘家全員やっつけてください。みたいな。

持ち込み可でもめちゃくちゃむずい。
生活支援論てなに!


明日テスト終わったらあそびてえよ。
でもまだテストがある。。。。



心配です。。。。



あー今オビキュンて番組みてるけどなんかなつかしーなー
中学生とか。
テスト前めちゃ勉強したなあ。
普通科のEとかFクラスでは俺、世界史と英語は学年2位だったな。
なぜかそればかりやってた。
ちなみに古典は学年ケツから2番目。

やる気の差がはげしすぎる。

あのことの勉強量はいずこへ・・・・・・

まあ。今を生きるしかないな。



ではおやすイクシオン!