出陣

「受けてみるがいいっ!ガチャンの一撃をっっ!」
って具合です今。

今日はまあ、普通な日。
まあそうですよ。変わってる子ですよはい。
ごめんなさいね。気合いはいってなくて。まあまあ落ち着けって。
ドンマイドンマイ。まあまたギンギンになる日もあるんじゃないっすか。分からんけど。

あ。独り言だ。


でいよいよ明日は俺の魂!バ○○イの会社説明会だ。
スーツ着て気合いいれていくぜ。
早めにつきましょう。
色々作戦は練った、強襲攻撃がきても大丈夫な感じにはしておいた。
ガチャンコーティングをしたぜ。
あー楽しみだ!
あそこにいけるだけで幸せかもな・・・・
通えたら・・・・・ヤバイ・・・
あー。このやる気バ○○イが分かってくれるだろうか。


そういやツカから電話きてたんだ。
寝ぼけて出なかった。
明日かけなおそうー。



しゃ!
有名大学のやつらかかってこいや!
伏兵をガチャンが発動してやる!


ではおやすたまごっち!