秋場

どうも。
ニュースの時間です。
今日は違う感じでお送りします。





今日はこんなニュースをお届けします。

私。ガチャンはまあ。普通の男の子です。
そしてオタということも隠しています。
もちろんファッションも行く場所でガラリとかえます。

どんくらい隠してるかというと、バレたら即死くらいのレベルです。

だってガンダムが好きってバレた時点でめちゃくちゃ驚かれたんですよ。
ありえない!全然見えないって。


そしてどっちかっていうとモテる方に入るかもしれません。
分からないですが。
よく周りに言われるのが、
「楽しくてモテそう」「ちょいイイ男」「クール」「彼女いそう」「アニメとか絶対みなさそう」「オタクとか嫌ってそう」「家で本とかずつと読んでてマジメそう」「ガチャンさんて色んな女の子と付き合ってそうですよねー」
などなど。



現にライブの後の飲みとかは俺の席の周りには4人ほど俺を囲み女子がいます。
そして俺が真ん中にいて、ふざけてスタッフの子とじゃれています。
まあ。親しい女子の中ではチャラ男キャラかも。
そんなネコどころかマンモスをかぶっている俺ですが・・・・・





ぶっちゃけ・・・・・





























こんなんスゴイ好きなんです!!!!!!!!!!!!!!wwwww





うひょーー!!




とうとうゲットだぜ!www

連邦の秘書!レイコ!



めっちゃ欲しかったからうれしいわあ。

もち速攻押入れに飾りましたけどね。



いやあ。

どうもどうも!wwww
えー。改めましてガチャンです。

今日はテストだったんで昼過ぎに終わりました。
んでやることないのでちょうど昼過ぎに学校が終わるオオケンもいたともことで。
2人でアキバに出撃!!


オオケンを待ってる間に1時間ちょい時間があったのでビルダー+ゲーセン散策しました。
まずビルダーに行ってヒマつぶしに2プレイほど。
1クレ目・・・・・


裏をみたら・・・・


クリ・・・・


ちょwww

いやそんなはずは・・・・




マッ・・・・ジー・・・・




これは!!!!!

クリスチーナ・マッケンジー!!!!!!!!



一時期、2万の値段がついた!!!
超レアカード!!!ヘンな店では2万で売ってるしw

それを1回で・・・・・



なんてことだ!!!ww

今まで全然Rをひかなかったのが帰ってきたのか!!!
R欲しいって欲がなかったからきたのか!
なんだろうか!
すごい確率を起こした!!




すぐjpにメールした。
そしたらしねって返しやがったよ!あのキンタマ野朗!!!www
もっとなんかないんかw



で、それとは別にまた見つけた。
初心者プレイヤー。
今日始めたばっかの人でジム2体。
ロックオンしても4秒くらいたってからオン!
初心者でした。
初心者みつけたらなぜか要らないカードをあげる俺。

メガネにマスクのあぶないガチャンが後ろの場所で。
「これ、いまひいたんで良かったらどうぞ。」
アンコのジャベリンガンダムです。

こんなん3枚目だよ!w


またうれしがってました。

でも昔、ガトシ2枚あげたリーマンが、次見たときにRシャアにゲルググだったんだけど・・・・w
まあいいや。
パプアですね。パプア。


そんでUFOキャッチャーで例のフィギュアをゲット!
なんか運が良かった!

でもとって喜んでる瞬間に後ろにカップルがいた。
だぶんあの2人は「うわあ。アノ人フィギュアとってるよ。友達いないのかなーwキャハハ」
とか話してんじゃネエのか!!!
じゃあ俺から言うぞ!「うわあ。カップルでアキバきてるよお。アキバ臭いからねええwこれ以上臭い関係になりたいの?w」とかいってやりたいです。

でホクホクでオオケンと合流。


一休みにカフェに入ったんだが、ここで2人でまったりだべっていると・・・・


・・・・・・・・・












ちょwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwww



帝国群!!!!!





いきなり!!?
なんで???
ダースベーダー様は!?wwww







一人でかよwwwwwww







まじうけたwww

てか意味不明だった。オオケンと爆笑。



しかも普通にならんでるし、こっそりみたら。頼んだのはコーヒーとショートケーキwwwww
かわいいwwwwww



どうゆこと!?
なんで周りの客はなにも反応しないのが怖かった!
いやまじで!
ほんとなんもリアクションしないの!俺らにしか見えてないって思うくらい!w


すっごい喫茶店になじんでるの!
おまけにあいつマスクつけてるから注文が聞き取りづらく、店員に「はい?」って言われてたww

すごかった!時がとまったよ!
またまたホクホク気分で出ました。


いやあ不思議な光景みました。アキバだとよくあるのか?いやないだろw

んでホビステやお宝行ってカードあさってブードラ対決した。
オオケンは今日いくらつかったんだw
俺も言えないけど。

てか店員がバカ!
230円のやつなのに600円の方を買わせやがった。
開けた後気付いたし。
うざい!あのクソ!安いだけ許してやるけど、次やったら破門だぞ!ボケ!!!


そして夜まで大人の遊びだよ。
いい無駄使いしたww

ザ・無駄使い!
レンストの大会あるんで7時くらいに店を出ました。
ラーメン屋行って帰ります。
あのラーメン屋すごい。高校時代行ってたんだけど、麺が約500gって・・・・・w
めちゃくちゃ腹いっぱいだよ!

680円でなかなかウマイ。


次また行こうっと。
帰りにゲーセン散策またして今度は綾波のフィギュアとろうとしたけど運が夜なので疲れてしまったらしく1000円飛びました。
控えめにしておくもんだね。何事も。

まあ楽しかったからいいや。
欲しいけどまたいつかねw


で帰宅!

帰宅したら腹いっぱいなのに、カラアゲ食わされた。
オマケに白米も。


最近食べすぎだ。。。。どんだけだ・・・・・・



控えめにしよう。


太ったらかっこわるい。
控えめゲー発動だ。


あー。アメトークまじうけたw

そしてのだめは面白かった。
めっちゃカワイイなああ。のだめ。




あ。シュウカツしねえと!!!


なんか忘れてた!ヤバイヤバイ!!


では!
今日はそろそろ寝ますね。


おやすレイコ!!!!