激感

妄想・・・・


ウイイイイイインッ!ガシャンっ!
「これがジオンの量産型MSザクだ。ほとんどの武器が装着可能の実用性が高い。まあ。ジオンの象徴ってトコか」
「これが・・・ザク・・・・」



「そしてこれがG04小隊となる部隊編成だ。大佐ガチャン様のお墨付きを選抜したのだ。ちなみに後ろの三機はテスト用のYタイプだ。あまりザクには使われない塗装だがな。隊長機にはガトリングシールドを搭載してある。2,3,4号機にはジャイアントバズ、ザクバズーカを搭載。残りはザクマシンガンだ!」

「こいつああスゲエぜ。ほんの数日でザクを量産しちまってるぜ」



「ギレン様がいってたであろう?ジオンに不可能など無い!」



デュデューーーン!!!!!






敵部隊接近!!!出撃!!!!

歌{〜0080ポケットの中の戦争より〜}

走〜〜り続けて〜〜
空〜〜に届けば〜〜〜〜
風に〜なれるとぉお〜
そう信じてる〜〜から〜
I never give up forever〜〜



ま・・・まて!!!
な・・・なんだあのデカイ機体は!!?



ギ・・ギアアアアア!!!


2,3,4,5,7号機!大破!!!

ドッキュアアアアン!!!!!


ね・・寝返ったな!
それは・・ジオンのMS・・・キュ・・・・・






キュベレイっ!!!!


ぶりりーーん!!!


04隊!一時撤退!!


「ま・・・まて!レーダーに反応が!!何か!何か近づいてくるぞ!!」


「あ・・あれは!デュエルガンダムのシールド!?」


「たしかにだが・・緑色、キャノン砲もある・・・あのバーニアはフリーダム仕様か!?・・・なんだ!?」


「もしや!!!?ガチャン大佐!ガチャン専用ザクだ!!」





シュパアーーーーーーーーーーーーン!!!


「お前達は撤退しろ!こいつは私がしとめる!」






・・・・・・・









なにこれw





・・・・・妄想しすぎた。

なんか疲れててちょっと狂った。




てかガチャン専用ザクうまくね?w
自分で結構前に夜中作ったんだよな。
最新のMSの部品使って最強のザク開発したよw
デュアルガンダムのシールド2枚だぜ!
起動はフリーダムレベル!
熱いぜ。
前乗せたけど消えてたね。
オラザク選手権だよ!
あ。俺んちでコタツに入りながら一緒にガンプラ造りつつマッタリ世間話する人募集ねw



うん。なんか今日色々思ったけど日記でしゃべるのが一番だな。


今日はバ○○○の説明会に行った。
あーなんか自信ないや〜
倍率とか知りたくなかったけどツカとかと話したら95%落すらしいよ。
どんだけですか!
でもあそこに入ったら家に帰らないで仕事するだろうな。
過労死してもいいよ。

一応、質問とか人事部の人とスキを見て話したけど、やっぱ言いたいことが100あったら70言うのも難しいよね。
実際ああいう場所に出ると周りの圧力が半端ない。よくガチャンは口が達者でうらやましいとか言えるけど、企業の人には通用しないんだよね。口が達者ってのは気を使わないでしゃべれるわけで、これが目上の人だったら一つ一つ敬語に変換して、ロレツをフルでしゃべる。
マジむずい。
60くらいしか伝わらなかったかな。


でもほんと本社はすごかった。マジ感動した。
ほんとにいい会社なんだなって思ったよ。ああいうとこってまずないでしょ。
なんつうか性格イイし顔もイイって感じかな?たとえると。料理もウマイ。みたいな。
んー。むずい。とにかくイイ!!


めっちゃガンバロ。ダメでもともとだよ。
天下の企業だもんな。生きてきた中で第一志望っての一回も実現してないからな。
受験でも大学でもお笑いでも2番目3番目の人生はもういやだ。
自己を高める。これしか今はない。
命捧げたくなるぜ。1月の後半は戦争だな。
これから色々ここの企業のことは語ろうかな。てかもうあそこに死ぬ前にいけただけでも嬉しかったな。



でそういうわけです。

帰りに乗り換えで上野のデカイオモチャ屋にいった。
たぶん一番俺の知ってる中でデカイでしょ。

なんかガンダムグッツ欲しくなったから衝動買いしたw
あ。ちょっとカードも買ったかな。当たらなかったけど。

でなんと315円で一個のザクの人形・兼キーホルダーが在庫ラストなのかな?割引で1個なんと52円!!!!
8個!大量に購入!2500円が400円w
大人買いの気分でしたね。

それが上のガチャンザク小隊ですよ。
かわいいだろ!
今度また10個くらい買いに行こう。めっちゃ集めてガチャン軍作ろう。
ガンキャノンシリーズでないかなあ。

買い占めたいなあ〜。
でガチャポンでリッディアス出した。
やっぱザクですね。はい。
リックディアスもクレイバズーカ強いからスキだけどね。
こいつがいなかったらアイナハムだめだったしね。
ハイパービームサーベルってか!!


ふう。
なんか最強の独り言チャンピオンだな!




明日はゆっくりしたいな。


ではおやすガチャポン!