始業

あーうぜ。
学校うぜ。

今日は色々行動した。

夕方からシュウカツ用のカバンと新しいシャツを買った。
でその後に髪をきりました。
そして黒くした!
うはあ。黒すぎる。。。。
ブラックマンだ!これが最終局面仕様か・・・・・


久しぶりにスタバで一服したな。
こっちのスタバの方が接客いい気がするぞ。


で帰りにサワとビルダー。
配列しらべたらアイナでた。
2枚目・・・・あんなに欲しかったのに。2枚目となると・・・
トレードしなきゃよかったよ。
あれはソンかもな。アンコで3千くらいいってたしな。
でサワの配列はズゴックEだった。いいなあ。
アイナ欲しがってたから俺WDジムのRとトレードした。
これをまたトレードすればなにかになるかな?
でもそんな時間があるかどうか。


はあ。
めんどくさいなあ。

そういやテストも近いのか。



あ。髪型とか気を使って生きていこうかな。
黒髪だしなあ。

こんなもんで大丈夫でしょう。


ではまたー!

おやすアイナ!