両立

ウイイイイン。
とくに今日はなにも無い日。
帰りに雨がふったのはうざかったな。


てかサワがラッキーすぎます。
チョバムを欲しがる人がいたらしくサワが放出したら、帰ってきたのは、ガンダム4号、5号、フルアーマー、G3、シャルロ、ハンドミサイル・など。


・・・・・・・ないですw



1・6の交換・・・・・

ちょっとマテやwwww
運良すぎもいいかげんにしろい!!!!
完全にサメだろww
スーパーシャーク!
個人的には4号機5号機かっこいいから欲しかった。
もうサメトレ俺もしてやりててよ!ばっかやろう!

まあいいや。こんな日もあるんですよね。
はい。


俺が思うに、どんなゲームにも2つのプレイヤーが存在すると思う。
カジュアルプレイヤーとトーナメントプレイヤーー。

俺は遊戯はトーナメントかな。
カジュアルはビルダーかな。

違いはまた今度書きますねw





どうでもいいけど最近金がなくなってきた。

どうしよう。

やばい・・・・・・・・
あー。疲れた。
明日早起きなんでそろそろ寝るぜ。

書きたいことあったけど本日は寝ますw



ではおやすミキティ