問題

サレンダーしてえ・・・・
うはあ。。。


明日はテスト2こ連続、さらにレポート2個のしめきり。
1コのレポートは大丈夫。1コのテストは大丈夫。

しかしそれぞれ1こづつまだある・・・
ゼミのレポはあきらめた!昼休みにやる!たぶん。

あともう1このテスト勉強は無理!!
むずい!

半分あきらめモード!


しかもなんかレポかテストどっちかって思ったのに、テストやってその日にレポ期限てどうゆうことだ!
放置しすぎたわ!

女講師のKめ!!
貴様は孔雀舞か!

マリク呼ぶぞ!ごらあ!


あー。睡眠時間が少ないなあ。最近。
明日も帰宅したらレポだ。

がんばろー。



あと今日またフリ君に助けられたわ。
もう彼はほんと神だよ!!

姉の狂ったPCまで治すなんて!!!
とにかく彼はハイパーだよ!!
クソ姉め!フリ様に感謝しやがれ!


いつもありがとうございます。


では!
今日はもう寝る!!!



おやす住宅!!