謹賀

いやはや。
熱が下がってよかった。
痛みはまだ全然あるけどね。

明日からちょっとづつ動きだそう。
コンビニ行くくらいにはなっててほしいね。送りものあるし。
あとは部屋の掃除はいきなりやると大変だから、シュウカツのメールを片付けるか。
ビルダーはまだ無理かなぁ。

なんか体調優れないと日記の更新が若干おくれるねえ。参った参った。
7日はたぶん初詣かな?
それか5日に。
遅れた正月を取り戻す!



とりあえずやることは・・・

掃除・シュウカツ関係・体調管理!
これだね!

ほんと無理はしないことだなって分かったよ。うん。

まあ。寝正月も悪くないしな。
いやあまり楽しくないけどね。



ちょっとづつ頑張ろう。


今日なんかみんなビルダーいったらしいし!
ちくしょうめ!!

ではおやす吉澤!!!