実感

今日は微妙に疲れた。
なんかかみ合わせがすごかった。

今日5時くらいに西川口ついてファミに行った。
ガンダムいきたいけどみんないかなそうだしなって思ってファミにいった。
で色々話した。
もしかしたらフリ君と2人でちょいとしたバイト始めるかも。
カード関係の。



成功したらすごそうw
2人で起業だー!!!
失敗してもリスクは少なそうだし。
今、良い具合に実験も出来そう。



まあ小遣い稼ぎですかな。



で夕方は実はさわとかに電話したら5時にビルダーしてたとか!
んでクモスは行ったとか。

たしかに忙しい俺だけど誘えやごらあw



でまあ、家でぼちぼちテレビみてすごす。





のだめカウンタービレのアニメみた。
のだめカワイー!!!!!


かわいいいいいいん!!


また見よう!

ドラマはまあまあだったけどアニメはいいね!

これDVDほしくなったし。



あー。明日も頑張ろう。

ではおやすショッピング!!