掃除

しまった!!
なんだろう!

なぜかわすれてた!更新!
俺様にとってみれば2日更新しないなんてありえない!
なんか忘れてたんだ。いやマジでw

まあ普通にのんびりとした2日。
ビルダーはBD3を当ててイヤッホー!ってなったくらい。


で今日なんかタイミングおかしいけど大掃除したw
まあ大ってくらいではないな。大ってなると押し入れもやってしまうくらいだからな。
拭き掃除とかした。
まあ軽くサッとかたずけていらないもんとか捨てた。
1年の時のレポートとか返却されたのみて、ムリにむずかしい言葉使ってるなあって感じた。
マンガも整理したし、イナチュウ久々によんでおもろかったな。
ツクエもキレイになったので勉強でもやるよそろそろ。シュウカツのね。




しかも今日はオオケンと大会いこうと思ったがバアチャンちにいくのでダメになった。
んで今日起きたら大雨だしバアチャンちはまた今度とか家族に言われてオイっ!ってなった。
だからただ大雨でひきもった!
ヒキコモリゲー。


でPCでエミュでもしようとしたけど全然わからないのでやめた!
あれどうやるんだよ!誰か教えて!

やっぱ部屋はキレイに限るね!うん。



明日はたぶん外にでる!

ではおやすずっと俺のターン