文句

なんかねえ。
こうみてるとさー。
きめえよなwww
某巨大日記サイトww
戯れ合いっていうかねえw
痛いよねw
特に女子!俺は女子を見るとき、その某日記サイトをやっていることを知った時点でアウトです。
もうなに?痛いよ腐女子
なんかこの前メンバーで集まってその日記のことについて話したんですけどヤバかったw
色々話聞いたけどキモイの一言でした。
女子大生の半数はやってるんでしょ?wしかもそこで出会って付き合ったりするらしいw
もう痛すぎるとしかいいようがないw
とりあえずそういう女子は消えてw
ゲロ吐いて寝なさい。


あ。しょっぱな文句失礼w
いやあ。明日からクソ学校だわあ。
また一週間がはじまる・・・めんど。
医療関係の授業とったからたぶん明日かな。
これはマジメにうけてみようと思う。
でもなあ。クソみたいなヤツとかいたらやだなあ。
大学のやつらなんてハナクソっぽいじゃんw
俺はウンコに囲まれて勉強なんてできないよw
とりあえず静かにしやがれ。



今日は色々やるトコあって、んで今から履修登録のやつ見る。
たぶんヤバイでしょうね。
さて夜食の肉まんも食べたしメンド作業しますか!


それではおやすディープインパクト