休学

いや。
休学はしねえよw

しかーーし!
いわんこっちゃない!

声でなくてハナミズ大量で微熱で今日は学校休んだよ。
はい。
ヤバイ。どうしよう。
病気で休むとか多すぎなんですが・・・
早くノド治れ!


休養してましたよ。
また薬飲んで寝ますか。



なんか後輩がデスノをパロディ化したコントやるらしいんだけど、なんかねえ。
微妙というかねえ。
俺だったらちょっとちがくするけどな。
と思いつつ、なんか俺もそれに出ないといけないらしいがな。
まあ。テキトーにやるよw



俺のネタはもうちょっと改良するかな。
なんか悔しかった。
残された時間でどれだけ自分を表現する笑いが出来るか!
さあ!さあ!


あ。あとケイタイ変えて1年半なんですけど初めて今日待ち受け変えたw
アボオオン!!



お気に入りのスタッフからメールが来ないぜw
あ。送ってないからこないのはアタリマエw
アボオオン!!






早く風邪治れ!!!!!!!!!!!






ではおやす次原!!!!!