飛躍

ライブ終了!
有言実行!

やはり一番は俺のネタがうけてた。
エス
さすが俺!


でまあ。打ち上げの途中で帰宅した。
マジ疲れた。

後輩に3000円借金した。




あー。オワターとかなってたが・・・・
でもさあ。。。
でもさああ。。
後11日後にまたライブなんだが。。。。


やばいっしょ!


んー。まずい。
なんかまた女子と俺のウワサがたってる。
今回はちょっとまずいな。
あれだな。
ヒマだからって女の子にメール送ってるといいこと起きないな。
控えよう。


バカな女好きな若手芸人みたいにはなりたくないので。。。
でも女の子好きな変態にはかわりないか、俺はw





さあて。
次も爆笑とってやるぜ!!!

明日は夕方から行動開始か!!!


ゆっくり休むか。





てかなんで夜中にケロロやってるの?w





ではおやすエドフェニックス!