動揺

なんだかノドの痛みはすっかりないのだが、今度はセキが出るようになった。
なぜ?
ノド弱いんですけど。。ここまでとは。。。


今日はなんかファミにちょっとだけ行った。
店にいるときに後輩からの連絡があり、後輩コンビがM−1の2回戦進出決定したらしい。
おめでとう。
正直、俺はそこまでおもしろいとはおもわないコンビだがなぜ通過できたのだろうか。
個性なのだろうか。
しかもそいつら以外のうちの団体からのコンビは全部落ちている。
なぜだろう。
とりあえずすぐ連絡しておめでとうって言ってあげたが、なんか素直に喜べない自分がいた。
それはおれもM−1に出たことがあるし、競争率の激しさといったらアマチュアは5組ほどしか受からないのである。
なぜあいつらがという、不思議な感じと脳裏によみがえる会場、後輩が通過したという微量ながらの悔しさが俺を困惑させていた。
俺は漫才は好きだがあまりイイ思い出がないのでコントで笑いを取っている。
でもなんか漫才やりたいよね。。。
。。。。。

。。。。
まあいんじゃないかな。
良かった。
たぶん2回戦はムリだろうけどw
だって笑い飯とか三拍子とかと一緒の会場とかだぜw
無名はまず票がはいらねえんだよ。


なんでしょうかねえ。
なんでしょうか。

このもどかしさw
なんかいいねw後輩はw
まだ時間があって。俺にはもう時間がないんだよね。
気が付いたら3年。
あああああああああ。後1年!!!
後1年巻き戻れ!w


とりあえず次のライブでは一番笑いとってやるぜ!!
目の前のことを考えろ!
生きろガチャン!!!







あ。
ファミの大会は29日中止になったってw
ちょうど良かった。







明日からまた学校か。
体調に気をつけて頑張っていくか。



笑いについてはまだまだ考えることが多そうだw
何事も精進あるのみ!

栄光よ!
この手に!!!




ではおやすハコステ!!