漫画

てっきり実力がナンバー2だからセカンドだと思ってた。
実際はちががった。
そう。アンチェインを次ぐ第2の者・・・






なんか最近漫画をよく読む。

というか買う。
なんででしょう。
そんな気分なんでしょう。


てか俺はジャンプは買ってないけどジャンプのコミックは結構かうんだよね。
ジャンプでべしゃり暮らしって漫画があるんだわさ。
森田まさのりの。


もう最高でした。
昨日4時まで読んでた。
なんかこうお笑いのモチベがあがるよね。
感動したし。
やっぱあの漫画を共感できて感動できる人はお笑いに関係しながら生きている人なんだと思うわ。
興奮してねれませんでした。
だから今日の授業は全部寝たw

柴犬って短編集も欲しいんだよな。
売ってないし!



さっき昼ねタイムしたらノドが痛くなった。
なんでこんなにノド弱いんだよ。
わけわかめ


明日は集まりか。
頑張っていきましょう。



ではおやすアイアンマイケル!