障壁

あああ。
ネタ書いてたりしたら3時か。
明日イチゲンからなのに。

はあ。
もうなんかいいやw
全部だりいよw


今日は普通に学校。
なんか鬱ぽいので4ゲンをサボって帰宅。
家についてから部屋を真っ暗にして考え事。
真っ暗が一番落ち着く。
でネタ考えたりする。




てかもうお気に入りの女子はクソになったw
今日でもういいや。
メールも電話もしねえwさよならあああんーーー
めんどくさくなったー。



うん。お笑いやってカードやってガンダムしてよ。
女ってのは基本ガキだからな。
カロリー返せ!バカw
時間返せー。
とりあえず相手にするのメンドい。消えろ!消滅だww

とまあ病んでるわ。



さーて明日もいつものように死神のような目つきで学校いくか。
誰もよってこねえよー。





てかオオケン!オッキーに会ったのか!
気になりすぎるから詳細を!早くww



いつも思う。
カレンのメロンパンおいしそう。
夜中に見るとリアルに腹へるー。




jpメール返せ!!!
シャイニング!






では明日からまた色々やりますか。
とりあえず一匹リストから消えたな。




ではおやすコンソメ