昇竜

だりああああ!
今日はSPI試験?
なんか就職に必要なやつを受けた。
もうマジだるかった。

で疲れて帰宅したらしらない間に寝てた。
そして8時におきてメシ。


そしたら神奈川から帰ってきたサワにビルダーいかないか?
と誘われ車で行くことに。クモスもゲーセンで合流!
まあ。何回かやって「あー。ジョニゲル微妙になったなあ」って思いながら終了。
伏兵とかデザートザクとかだした。
伏兵何枚目だよ。。。w

で俺が終わった台をクモスがプレイ。
「あ!」
ん?


ラルでたw
俺がどいた瞬間にw

あんにゃろ。
俺がトレで手に入れたラルを一撃でw
サワの悔しがりが受けたw


でマック行って終了。
と思ったらサワの車で地元フラフラ!
地元メンツの家に行きハジメなどを拉致。
カレンの家でくっちゃべりました。
まあ。2時間?くらいはなした結果、カレンとハジメの会議の結果w俺が地球人じゃないことがわかりました。
ようは狂ってるってことですね。
この星の人物じゃ理解が出来ない言葉を話しすぎです俺。
まあ。たぶん俺、地球人じゃないね。



で帰宅。
さーて。
明日は金曜。

寝ますか!!!


ではおやすランバラル!