尿道

ハマが尿道結石になり、今は復活したらしい。
どうもGAMです。

今日は病院で診察したー。
まあ。大丈夫だxって、今んトコはね。
でその後久々にお笑いの集まり。



いやあ。あの雰囲気久々だな。

てか今日考え直したんだけどネタ書き直しだわ、こりゃ。
ダメだわ。
なんか甘かった。
ネタ見せまでには完璧にしないとな。
書くとしたら金曜の夜にでも書くかな。
で若手芸人の知り合いに若手の裏事情っていうクソ話を聞いてガッカリしましたw
若手ってそんなことしてるんだね、クソだねって。
俺も変わらない?いや違うよw


んで帰宅しようとして地元ついたらサワにビルダー誘われ2プレイだけした。
てか感覚思い出したみたい。
強くなり始めた。
前バージョンとか勝率7割キープだったかな。


あー。明日はクソ学校。
だるMAX!!!!
とりあえず久々にギャザやるかw
昔のやつをかき集めw


なんかスタッフの子を俺が噂されててるようですが一切関係ありません。
というかウェルカムですw
ん?いつでも抱くよw俺でよければw




はい。ではオヤスミキティ