満腹

うー。
なんか腹いっぱいだ。

今日はなんか医療の授業めずらしく真剣な姿勢で受けようとしたんだけど、俺の嫌いなヤツがいてマジがっかりでした。
いや別に害はないんだけどね。存在感あってイヤなんすよねw
違う授業とれや。ヴォケー!
むなくそわりいぜ!






さてさて、そろそろライブが近いのでまたちょっとの間だけ遊びを封印しようとしました。
なにかというと久々にカードの大会に出て、それを区切りにネタが完成するまで封印しようとしたんですわ。
まあ。封印て言っても2週間くらいw爆!
あー。でもファミの大会は俺はチャンプで優遇だから出るよwオイ
13日あたり?まあでもそのコロにはネタ完成してるでしょー。
てかたぶん明日ネタ書くしな。
今回は書きやすいネタかも。
でもやってみるまでわかんないね。




で、カードの大会に行くことに!ん?学校?w
途中で抜け出してでるっていうねw
ちなみに俺のクソ大学の最寄り駅にはカード屋もあるしビルダーも置いてあるゲーセンもあるので時間つぶしとかになったら余裕ですな。
そんで、授業を抜け出し駅へゴー!
時間がヤバイ!後15分で受付だ!
駅から歩いてイエローサブマリンまで10分かかる。
ダダダッシューー!!
(ちなみに前日から抜け出すというバカな予定を組んでたのでデッキはある廃人ぶり)
コナミのサイトの大会予定も見た!
たしか5時から受付だ!デッキも持った!
よし!!!



間に合う!!

このメガネ屋の2階に上れば!
2階にイエサブが!!!


階段を上り!!!!!!
しゃあ。ついたああああああ!!!

あああああぁぁ・・・・・・・・




あ・・・あ・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・あ・・・

。。。。
。。。。。。臨時休業・・・・






マジかよ。。。。。。。
すんげええ。
寸毛エエエエエエエ!
スンゲエエ!

モチベ落ちた。。。。。
帰り雨に打たれてるっていうね。
うあああああああああああああああ。

オワタね。


もうイイッスw
ファミの大会で十分ス。。。。


はあ。おまけに明日はイチゲンから。
ダルイ。

ディープインパクトがんばれ!



ではおやすビルダー!