慎重

そうそう。
慎重に。慎重に。


今日はまあスーツで学校行ってクソー!ってなってた。
あー。まだアトピーがかゆい。
うああ。




でちょっと時間あいたのでファミに行った。
デュエリストPのレア買いに行こうとしたけどさすがにまだ売ってなかったな。


でまあおもろかったよw










ファミに到着したら、ガキが「あー!!2連覇だよ!チャンピオンだよ!あの人!」
誰だ。と思ったらそのガキ俺のこと言ってたわ。

「え?あの人が!?この前の優勝の人!?」


「あのー!あのー!!どうしたら!どのくらい時間かけたら強くなるんですか!?」

俺「え・・いや。。んー。。やってりゃ強くなるよ」



「え?どどど!どんなデッキですか!?」

俺「俺?んーサイカリとかかな・・・・」



そしたらガキが騒ぎ出す。
「すっげえ!俺なあまだ初めて2年だよおお。フックンには勝ちたいな〜」
「ええ!フックンよええよお。ザコだよおお」


「おい!お前この人にデッキみてもらえよ!」
「やだよおお。はずかしいよお」

「あれ?ザコのフックンは!?」

もうこのやりとりを動画に取りたかった。

ポーカーフェイスで心は大爆笑でしたw

まあ。たぶん福って名前つくやつのことを言ってるんだろなw


このカード持ってますか!?このカード使えますか!?どうなんですか!?
とかうっせえええええよおおおお!!!


しずまれ!!!!
て感じだった。


そしたら一人の少年が、俺すっげえ強いよおお!
圧勝だよ!誰でも圧勝!

とかほざいてたので、強い子なのかなと思ってた。
しかし・・・・・


そのこ「あのー?デッキみてください!このデッキどうですか?すごい勝ってます!」

俺「へえ。じゃあ見せてみて。」


見たら。





ん?なんだこれ?
構築よわい。絶対弱い。
なんでだろう・・・・・

ん!?あれ????



ミラーフォース3枚・・・・・大嵐3枚・・・マジックシリンダー3枚・・・・・
デッキウイルス3枚・・・・・・・・




ちょwwwwwwwwwww
これww


やってる人は上見て笑ってるでしょうねwわかる人にはわかる。
バロス!!!



もうオオケンとかやりそうだしw大嵐3枚とかw


デッキの枚数はその子は60枚だったww
ギャザかw



俺「そっかあ。はは。うん。確かにねえ。このデッキつよいねえwうん。良かったね」



ーーーーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーー



で、まあしゃあないから俺が10枚抜いてせめて!せめて50枚にしてやりなと言った。
そしたらその子が「えっとお!10枚あまったからエクゾディア3枚いれよっ!」



俺「・・・・・・・そうだね。10枚あいたしね・・・・・俺が10枚ぬいたんだよね・・・・そうそう。」




もう完全にツッコミ待ちなのかと思ったよw


いやあ。



世の中色々あるね。





カレは面白かった。

たぶんオオケンなら激写してるでしょう。


まあそんな夕方でした。




あ。




明日あさってといそがしい!

だるいw


今日は早めに就寝だ!

ではおやすケンプファー