貪欲

発動しまーす!
コナミTVch見たんだけどアレ知り合いに見られたら終わるだろw
カードしてるとこバレバレじゃんww

とりあえず明日?かな。発売のパック買うか迷ってる。。。
いらないような欲しいような。
あー。無駄使いしたいw
どうでもいいけどスロットで大もうけした夢みた。
しかしまわしてた台から水がビシャアアってでてきて換金が無効になるっていう意味不明な感じw
ツトも夢でてきたw


まあ。今日は雨うぜーって感じの日だったな。


とにかくねえ。
あたしが言いたいのはね!
あと10日でライブってことだよ!!



またかよっ!
てのをとにかく言いたい。
そして明日の集まりいくのメンドイってのもいいたい!!!





ではこの辺で!!!



おやすヘルカイザー!!!