暴食

今日はお笑いの集まりがあったんですが、皮膚がバグったので行かなかった。
だからスタッフの子にメールで、今日いかなくてもいいよおって言っておいた。
絶対今日集まり悪いでしょうねw
でまあ皮膚科終わった後にアカデミアでアジとかクモスとかタケイカネヤンがいるので行ってみた。
そういや今日はデュエリストPの発売日か。
買ってみた。
ホントにクソしか出なかった。
もういらない。
ファミでそろえる。
で色々フリー対戦してた。

やっぱつええな。
イカリエアミーネ。


今日負けてなくね?

1回戦クモス。
暗黒界悪魔。

初手悪いけどエアーマンで逆転。
スカルデーモンうざかった。

んで次はサイドラとデスカリでおしてパーフェクト。

2回戦アジ
青スタン
初手サイドラにサイカリで押す。
ミーネで手札カバーして死デッキかまして勝ち。

エアーマンならべる。
おしてリリーに2000払わせまくって勝ち。


3回戦メガネ
ネクロオオって感じで勝った。
あせったけどガジェ除外して勝ち。




でみんなでびっくりラーメン食って帰宅。
てか4人で8杯頼んだ・・・w
食いすぎた。ギョーザも。。。。
やすいんだもんw

帰りはうちで色々集まって話して解散だな。






今日はパーフェクトオオ!!!









っておいいいいい!!!!!!!!!!!


ネタはどうした!?俺wwwww



やべえええwww



後4日!!!!!


いやいや!

え?
やばいよマジw


対戦のレポかいてる場合じゃねえ!!




あー。
よし!
今日はねようw





あ。どうでもいいけど俺のお笑いのHPのライブレポさ。
俺の写真イケメンにうつってるw
角度が大事だねw

写真うつりよくて良かったー。
鼻の穴でかいのは勘弁!





ではおやす小倉ああああああああ!