降臨

うああ!
やっちまった!!!!



学校の手伝いから帰宅して疲れて、夜9時くらいにヨコになったら起きたら夜中の3時!!!
なにしてんだよ!俺!!
明日はネタあわせなのに!!!


まあ。今日はうちのショッッボイ!学園祭にいきましたけどね。
ツマラナス。
ゼミの手伝いした俺に拍手。


てかすっげええキマヅイ関係を持ってるある女子が向こうからよってきた。
よく話しかけられたよな、って今思う。
うわ。キモ。と思ってたのでテキトーに話して追い払った。
俺みたいな変態に話しかける女子は脳みそ溶けてる証拠です。
興味ねええw



あ。でもちょっと学際で良かったのがダンスサークル?かな。
ステージで女子のメス共がブレイクダンスを女子高生のコスプレして踊ってた。
なんかエロかったので、良かった。
パンチラ最高でした。
もう学園祭=パンチラでいいわ。


女子高生ダンスくらいだな。良かったのはw
あれはもう1度みたいわ。てかアレだけでいいよ。学際とか。
へったなバンドとか聞いててだるいぜ!
リオンとオオケンのジャックオパーイウィンブルドンパイパニストだっけ?そのバンドのほうがいいよw


来年のダンスはもっとドすけべな顔で見てやる。


んで朝5時までネタ書き直し。
てか本番前日じゃんw
バカかよw


しかもスケバンをオオケンは1人で見に行くしさ!!!
ちょっとおまい集合www




ではこのこのへんで、おやすカウンタービレ!