殺菌

ゴーーン。
ゴーーン。

予告編。。。。



月「ボクはキラなんかじゃない!!信じてくれっ!!!」

ガチャン「ええ?そうなの?じゃあオッパイ見せてよおお!」

L「ライトくんをキラとしての重要参考人にします・・・・」

ガチャン「そ・・そんなっ!!じゃあ俺の大好きなオシリはどこにいくんだい!?」


キラを指示する市民「キーラッ!キーラッ!キーラッ!」



デスノート。。。

ザ・ラストネーム・・・・・・



月「・・・チェックメイト



ガチャン「・・・・・パイパニスト!」



デスノ後半がそろそろ公開されるおおおお!







あ。ノドの殺菌も忘れずに!






あああ。
全く!おかしいくらいビルダーでいいのが出ない。
これもう異常ですよ。
あああ。
やんなっちゃうなあああってか!

今日夜中行ったら地元メンツそろってビルダーしてるしねw
誰もいいのはひいてませんわ。




どうでもいいニュースなんですが遊戯が資産ゲーじゃなくなるのをコナミは証明したいのでしょうか。
サイバードラゴンが銀レアになっちまうそうです。
ガジェのノーマルといい、レア度さげて需要を図る気かね。
資産ゲーじゃなくなってきたな。。。



てかたぶん29日のファミ大会出れないかも。。。。
楽しみにしてたのに。。

女子大の文化祭のゲストに呼ばれたんですが、うれしいやら、めんどうやら、どすけべやら、。。。


とりあえずテキトーにします。
ネタやらなそうだしなw


あああ。
ファミに断りいれないとな。
あー。残念。。。
バーロオオオ!!!





ではでは!
おやすハイゴッグ