少鬱

うん。
というわけで全員消えちまえw
なんちってー


あー。
なんか色々やんなってきた。
人生つまんない。
最近おもしろいことない。
やってらんねえ。ちっちゃい鬱だ。

なんだよお!もおおおう!!!
つまんねええなああ!!
色々うまくいかねえなあー。
バカバカバカアアアアアア!!

デデュデュバババ!!!!



あー。明日は徹夜でネタ考えないと。


今日は昼まで寝れたがうちのバカ犬がうるさくて熟睡は出来なかった。
ワンワンうるせえんだよ!

でいきなり先輩に次のライブについて話したいとか言われ、ゆっくり出来ずに家を出る。

ああ。

せっかくの休日が・・・・・
最近休日がない。。。。



でまあ。結果締め切りまで時間ないしネタも書かないと。
ちょっくらがんばってやるかな。



てか俺の女好きの性格直らないかな。
生まれつきかねw
あんまイイことないわー。






やっぱ本当に俺は地球人じゃないかもな。
どこから来たんだろう。
頭おかしいのは困ったもんだよ。

明日から一週間。。


脱力だわ。。。


ではおやすクレイン!