歓喜

うほおお!!
キター!
え?なにかって!?



デスノートアニメ化!
OA見ましたよー!!
いやあ。
普通はマンガ>アニメってなるのにデスノの場合は同じくらい良いクオリティだった。
もう火曜の夜中1時は確実にあけないとな。
でも内容全部わかるけどw
しいていうなら月の声優がちょっと力みすぎかな。
それ以外は1話だけど全然OK!
いい仕事してるね!


今日はたまクソ学校でダッルーーーってなっていつもと変わらず嫌いなやつみて胸糞悪くなって帰宅w
仕方ないねw
ファミ行ったらゴーズがタダで手に入った。
あー、ガチャンそれあげるよ。のノリでw


で今はネタが書き終わって夜中です。
もう寝ないと。
てかネタ心配w
初めて試みることだからどうなるかw
違うスタイルってのもやってみたくてね。
詳細はノチほどw
いや。個人的に連絡して知りたい人w


あー。眠い。
明日は病院にいかねば!
その後はお笑いです!
とりあえず頑張るか!


PS、ハマが体調悪いらしいです。。。
大丈夫なのでしょうか。




ではおやすミキティ