装備

今日は装備品を買った。
なんかー、家にいても考えられないので煮詰まったーのノリでジャスコへいきました。
そこで新しい装備品のオシャレなボトムとTシャツを買いましたよ。
秋服ね!!
エス!!



で夜中はクモスとカネヤンとタケイがきたお!
GWやったりギャザやったり遊戯したり。もう完全なオタクでした。
ありがとうございました。
なんか今日みんなで話してたらガチャンは隠れオタクって話題になりました。
クモスは「いや。。全然隠れじゃなくね?ホンモノですよ」
とかいってたが。
まあこの日記見て人以外は俺のことさわやか青年だと思ってるでしょう。たぶん。。。w


でまあ最期のほうはみんなでガンダム見てて俺のガンダム論を聞かせてあげたよ。
まあ。ファーストには勝てないねと。


で帰宅で現在にいたる。
そろそろ寝ないとな。




てか今日コンビニ行ったらローソンに新たな住人が住み着いてました。


なんだ・・あのハコは・・・と思って近づいたら。。










ようぉ!
って感じに手あげてますがwwww



思わずこっちも、いよぉう!ってなるわなw






ではおやすエアーマン