目覚

なにをしてるんだ”俺は!!!!
今日気付いた。
なんかバカなことをしてた感じだった。
久しぶりに悔し涙を流した。
自分を嫌った。
ホントに未来を考えなかった。
このままいけば一時は天国、のちに地獄が待ってるのは分かっていた。
それなのに!洗脳されたかのように・・・
どうしちまったんだよ。。。一体。こんなんじゃ無かったよ!!
とりあえずお笑いは頑張ろうっと。
女子関係はバカなことしないようにして、アクティブにならずにギロリとした眼光で生きていくことにしよう。


もうアレな感じにマジになるのはやめよう。
所詮人間はちょっとやそっとの頭脳では動かせない。
なんだか少し転生した感じがした。自分が。





あー。
デスノやってるね。
これみて寝よう。



いやはあ。。
ムズイねw




オデキがうざいw













転生ってのはこれをきっかけに出来るんですかね。
なんか半転生はした感じだな。


ではおやすナイトメア!