上昇

わあああ。
スケバンもう見れないやw
今週までらしいですぜ。
ヨーヨーが武器とかやべえよwてか人気なさそうでも興味あるので行きたかったんだよなあ。
この日記にたまにスケバン刑事のセリフつかうしねw


今日はネタあわせ。
明日は本番!!
練習中にヒザをすりむいて俺のお気に入りのダメージジーンズが大破!!
ただでさえダメージなのにもっとやぶれた。。。。
最悪・・・・



なんか前日なのにセリフとかアブねええしw
どうすんべな。

ていうかおふざけでもいいからバンドとかやろうぜw
俺あれやるわ。
カウンタービレ!!
カンタービレ出来ればだいたいはコピーできるでしょ?w

レツゴー。






なんかライブ期間なのにカードやった。
バカですね。
そんなヒマないのに。。。
やっぱおちつかなかったよwやること残って遊ぶのは。



ではまた!



おやすリリーフランキー