練習

今日は色々とライブの練習のために出かけた。
8時くらいまで練習し帰宅。

んでウチのテレビの予約がクソなんで確実に大丈夫なカレンに頼みました。
どうもありがとうカレン!
んで夜にカレンの家に行きビデオをとりに行きました。


ノリでじゃあ、あがるわってことで夜におじゃましました。
ナニしようかーってなった時に地球防衛軍2ていうソフトが前からあったので気になっていた。
なんかハムとかやってるらしいが俺にはサッパリ。。。
でこの機会に「おらあちょっとやってみるぜい」ってことでプレイ!
てか正式にやるのは初めてだわ。
1のやつを1分くらいやって、もういいやってなったくらいだったからw
んでやってみたらインガイオモロイw




てかうん!
オモロイw
普通にストレス発散ゲーかもw
なんだっけ?武器の名前忘れたw
サンダーなんちゃらを使ってる女の子が良かったw空飛べるやつw
ハマったw
カレンまたやりにいくわww
ハムよ俺はノーマルでやってないぜwムズイ方でやってるお!
とまあこんな感じで二人でニンニク食いながらプレイしてた。
しらない間に2時間くらいやってたかも。



で帰宅ー!

テレビみて思ったんだが、しょこたん、、、かわいすぎる。。。。
女オタとか痛いと思うけどショコタンなら全然おkじゃね?w
てかショコタンみたいな彼女欲しいかもw
カードとかビルダーやっててもひかないでしょw
最近俺のショコ株が上がってますよ。


え?
遊戯?w
なにそれw
時間ねえよw



あー。
時間をください!!

なんか今日意味不明な看板発見。。。。


左の男だれだよw
カンケイなくね?
この絵wお前がどうした??w






ではおやすショコタン!